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Taplink利用規約・プライバシーポリシー

以下の内容は、Instagramプロフィール用LP作成ツール・Taplinkの登録における、利用規約とプライバシーポリシーを日本語訳したものです(引用元ページ:https://taplink.at/en/about/terms.html)

(Google翻訳による自動翻訳です。部分的に、細かなニュアンスが元の英文と少し変わっている可能性があります。ご了承の上、ご参照ください)

 

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利用規約

利用規約

1.ウェブサイト利用規約

1.1。個人起業家Melentev Konstantinが運営するサービス(「私たち」、「私たち」、または「私たち」)を使用する前に、これらの利用規約(「利用規約」、「利用規約」)を注意深くお読みください。また、プライバシー通知も読んで、提供された個人情報がどのように使用されるかを理解してください。

1.2。「サービス」という用語は、適切な機能(「オンライン名刺」を作成する機能、インスタントメッセンジャーに移動するためのダイレクトボタン付きのウィジェットの使用)を備えたWebサービスtaplink.atを通じて提供されるサービスを意味しますが、これに限定されません。 )。

1.3。サイト/サービスへのアクセスと使用は、これらの条件の承認と遵守を条件とします。これらの規約は、すべての訪問者、サイト/サービスおよびサービスにアクセスまたは使用するユーザーに適用されます。

1.4。サイト/サービスにアクセスまたは使用することにより、これらの条件に拘束されることに同意したことになります。条件の一部に同意しない場合は、サイト/サービスにアクセスできません。

1.5。当社は、独自の裁量により、これらの利用規約のいずれかを変更または置換する、またはサイト/サービスへのアクセスを変更、一時停止、または中止する権利を留保します(機能、データベース、またはコンテンツの可用性を含みますが、これらに限定されません)。 )サイト/サービス、電子メール、または電子通信の別の適切な手段を通じて通知を投稿することにより、いつでも また、通知や責任を負うことなく、特定の機能やサービスに制限を課したり、サイトまたはサービスの一部またはすべてへのユーザーアクセスを制限したりする場合があります。お客様は、サイトまたはサービスへのアクセスの終了について、お客様または第三者に対して責任を負わないことに同意するものとします。

1.6。変更については適宜通知しますが、これらの利用規約を定期的に確認して変更がないか確認することもお客様の責任です。これらの利用規約への変更の通知後のサイト/サービスの継続的な使用は、それらの変更の承諾を構成し、これは今後のサイト/サービスの継続的な使用に適用されます。サイト/サービスの使用には、かかる使用の時点で有効な利用規約が適用されます。

 

2.行動規範

2.1。使用の条件として、あなたはこれらの利用規約で禁止されている目的でサイト/サービスを使用しないことを約束します。お客様は次のことをしてはなりません。(i)当社(または当社の単独の裁量で決定)により、当社(または当社のサードパーティプロバイダー)のインフラストラクチャに不当または過度に大きな負荷をかける、またはかかる可能性のある行動をとること。(ii)サイト/サービスの適切な動作、またはサイト/サービスで行われるあらゆる活動を妨害する、または妨害を試みること。(iii)サイト/サービス(またはサイト/サービスに接続されている他のアカウント、コンピューターシステム、ネットワーク)へのアクセスを防止または制限するために使用する可能性のある措置を回避、回避、または回避または回避すること。(iv)サイト/サービスで任意の形式の自動応答または「スパム」を実行する。(v)手動または自動のソフトウェア、デバイス、または、サイト/サービスのページを「クロール」または「スパイダー」するその他のプロセス。(vi)サイト/サービスからコンテンツまたは個人データを収集またはこすり取ること。(vii)それ以外の場合は、当社のガイドラインおよびポリシーに違反して行動を起こす。ソフトウェアウイルスまたはその他のコンピューターコード、ファイル、またはプログラムを使用して、ソフトウェア、ハードウェア、または通信機器の適切な機能を妨害、損傷、制限、または妨害したり、システムに損傷を与えたり、システムへの不正アクセスを取得したりすること、当社または第三者のデータ、パスワードまたはその他の情報

2.2。(直接または間接的に)次のことは禁止されています。(i)解読、逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリングを行うなど、サイト/サービス(アプリケーションを含むがこれに限定されない)の一部のソースコードまたは基本的なアイデアまたはアルゴリズムの導出を試みる場合。適用される法律が限定的にそのような制限を具体的に禁止している場合、(ii)サービスの一部の変更、翻訳、またはその他の方法で派生物を作成する、(iii)データマイニング、ロボット、スクレイピング、または類似のデータ収集に従事または使用する、または抽出方法、または(iv)本契約に基づいてお客様が受け取る権利をコピー、貸与、リース、配布、またはその他の方法で譲渡すること。

3.知的財産

3.1。ウェブサイト/サービスの名前とロゴは、弊社の商標およびサービスまたはブランド識別子のマークです。この利用規約またはサイト/サービスのいかなる内容も、黙示的、禁反言、またはその他の方法で、各インスタンスでの事前の書面による許可なしに、サイト/サービスに表示された当社の商標を使用するライセンスまたは権利を付与するものと解釈してはなりません。 。商標の使用から生じたすべての信用は、当社の独占的利益のために効力を生じます。

3.2。お客様は、印刷またはダウンロードしたコンテンツの物理的またはデジタルコピーをいかなる方法でも変更してはなりません。また、図、写真、ビデオまたはオーディオ、またはグラフィックを付随するテキストとは別に使用してはなりません。

4.保証

4.1。サイト/サービスへのアクセスは「現状有姿」、「利用可能」で提供されますが、サイトの安全な使用と安全性と法的使用を確保するために、可能な限りの技術的および法的手段を尽くして最善を尽くしています。あなたが提供する情報の。

4.2。私たちは、サイト/サービスの使用に関連する第三者の刑事、違法、過失行為または不活動について、そのような行為があったとしても責任を負いません。

4.3。裁判所の事件の場合、管轄権の遵守について、関連する裁判所におけるウクライナの現在の法律の下で検討されます。

4.4。これらの利用規約のいずれかの規定が施行不能または無効であることが判明した場合、その規定は、これらの利用規約が他の方法で完全に有効かつ執行可能であり続けるように、必要最小限に制限または排除されます。本契約で規定されている権利をいずれかの当事者が行使できなかった場合でも、本契約に基づくそれ以上の権利の放棄とは見なされません。これらの利用規約の一部を施行しなかった場合でも、後でその利用規約の一部またはその他の一部を施行する権利を放棄したことにはなりません。特定の場合におけるコンプライアンスの放棄は、将来的にコンプライアンスを放棄することを意味するものではありません。これらの利用規約の遵守の放棄を拘束するために、

5.責任の制限

5.1。適用法で認められる最大限の範囲で、偶発的、直接的、間接的、懲罰的、実際的、結果的、特別、模範的、またはその他の損害(これに限定されない)の損失を含むいかなる法的理論についても、当社は一切責任を負いません。収益または収入、利益の損失、痛み、苦しみ、精神的苦痛、代替品またはサービスの費用、またはサービスに関連して発生したユーザーまたは第三者が被ったまたは被った同様の損害(または何らかの理由でのサービスの終了) 、そのような損害の可能性について知らされていたとしても。
適用される法律で許可される最大限の範囲で、当社は、サービスに投稿または利用できるコンテンツ(そのコンテンツに関連する侵害の申し立てを含む)、サービスの使用、またはサービスの利用について、いかなる方法においても責任を負いません。サービス上またはサービスを介した第三者の行為。
不可抗力

5.2。当社は、合理的な管理の及ばない原因に起因する本契約に基づく義務の不履行については責任を負わないものとします。

6.割り当て

6.1。これらの利用規約はお客様個人のものであり、書面による事前の同意がない限り、お客様による譲渡、譲渡、サブライセンスはできません。当社は、本契約に基づく当社の権利および義務を同意なしに譲渡、譲渡、または委任する場合があります。

7.支払い。銀行カードでのオンライン支払い

7.1。当社のウェブサイトはインターネット取得に接続されており、Visa、MasterCard、Maestro、MIRカードで商品の代金を支払うことができます。選択した商品を確認すると、セキュリティで保護されたウィンドウがポップアップし、CloudPayments処理センターの支払いページが表示されます。ここで、銀行カードの詳細を入力する必要があります。カード所有者の追加認証には、3Dセキュアプロトコルが使用されます。銀行がこのテクノロジーをサポートしている場合は、追加の識別のためにサーバーにリダイレクトされます。銀行カードが発行された銀行で、追加の識別のルールと方法について学ぶことができます。

7.2。安全保証

7.2.1。CloudPayments処理センターは、PCI DSS 3.2に準拠して銀行カードの詳細を保護および処理します。情報は、SSL暗号化を使用して支払いゲートウェイに転送されます。さらに、情報は最高のセキュリティレベルを備えた安全な銀行ネットワークに沿って送信されます。CloudPaymentsは、カードの詳細を弊社または第三者に転送しません。カード所有者の追加認証には、3Dセキュアプロトコルが使用されます。

7.2.2。お支払いについてご不明な点がございましたら、support @ cloudpayments.ruにメールでお支払いサービスのサポートにお問い合わせください。

7.3。オンライン決済セキュリティ

7.3.1。あなたが提供する個人データ(名前、住所、電話、電子メール、クレジットカード番号)は、開示されるべきではない機密情報です。クレジットカードの詳細は暗号化された形式でのみ転送され、ウェブサーバーには保存されません。

7.3.2。Webブラウザーがオンラインでの支払いに対して安全である場合は、専用のWebページをチェックインすることをお勧めします。

7.3.3。オンライン支払い処理の安全性はCloudPayments LLCによって保証されています。すべての支払いカード取引は、VISA International、MasterCard、およびその他の支払いシステムの要件に準拠して行われます。情報の転送には、オンラインカード決済の安全を確保するために設計された特別なテクノロジーが使用され、データは処理会社の安全なハイテクサーバーによって処理されます。

 

プライバシーポリシー

1.はじめに

このポリシーでは、当社のWebサイトにアクセスし、当社のサービスを利用する個人(「お客様」または「お客様」、「お客様」など)のプライバシーを保護するための取り組みについて詳しく説明しています。このポリシーの目的のために、「ウェブサイト」は、taplink.atを参照するものとします。「サービス」という用語は、適切な機能(「オンライン名刺」を作成する機能、インスタントメッセンジャーにアクセスするためのダイレクトボタン付きのウィジェットの使用)を備えたwebサービスtaplink.atを通じて提供されるサービスを意味しますが、この)。

2.このポリシーの範囲

このポリシーでは、個人情報とは、識別された、または識別可能な自然人に関する情報を意味します。識別可能な人物とは、特に名前、識別番号、場所データ、オンライン識別子などの識別子、または自分の身体的、生理学的要素に固有の1つ以上の要素を参照することにより、直接的または間接的に識別できる人物です、遺伝的、精神的、経済的、文化的または社会的アイデンティティ。当社のウェブサイトおよびサービスを通じて収集された情報の使用は、お客様が従事したサービスを提供する目的に限定されるものとします。

当社のサービスには、他のWebサイト、サービスへのリンクが含まれる場合があり、そのような他のWebサイトの情報慣行とコンテンツは、そのような他のWebサイトのプライバシーに関する声明に準拠します。そのような他のWebサイトのプライバシーに関する声明を確認して、それらの情報慣行を理解することをお勧めします。

3.あなたが私たちに提供する情報

氏名、電話番号、電子メールアドレス、インスタントメッセージングID、および会社名やウェブサイト名などの特定の関連情報などの個人情報を求め、収集する場合があります。

弊社のWebサイトでWebフォームを送信するとき、または調査への参加やその他の方法での通信など、Webサイトのインタラクティブな機能を使用するときに、個人情報を求め、収集する場合があります。

4.当社のサービスに関してお客様から収集する情報

クッキーおよびその他の追跡技術

当社は、さまざまな目的でCookieおよびその他の情報収集技術を使用する場合があります。これらのテクノロジーは、個人情報、当社のサービスにアクセスするために利用するデバイスとネットワークに関する情報、および当社のWebサイトとのやり取りに関するその他の情報を提供する場合があります。

当社は第三者と提携して、ウェブサイトに広告を表示するか、他のサイトで当社の広告を管理します。当社のサードパーティパートナーは、Cookieなどのテクノロジを使用して、当社のWebサイトおよび他のサイトでのお客様の活動に関する情報を収集し、お客様の閲覧活動および関心に基づいて広告を提案する場合もあります。インタレストベース広告の配信を目的としてこの情報を使用したくない場合は、hello @ taplink.ccに電子メールを送信してオプトアウトすることができます。

Webビーコン、タグ、スクリプトは、当社のWebサイト、または当社がお客様に送信する電子メールまたはその他の電子通信で使用される場合があります。これらは、Cookieの配信、Webサイトへのアクセスのカウント、使用法とキャンペーンの有効性の理解、および電子メールが開かれて対処されたかどうかの判断に役立ちます。サードパーティのサービスプロバイダーによるこれらのテクノロジーの使用に基づいたレポートを、個別に集計して受け取る場合があります。

情報とコンテンツの設定を保存するために、サービス/ Webワーカー、ローカルストレージ、Cookieなどのテクノロジーを使用しています。これらのテクノロジーは、Webブラウザーのバックグラウンドモードで使用できます。

分析

あなたがウェブサイトを使用するときに分析情報を収集し、改善に役立てます。また、当社のWebサイトでのあなたの行動に関する匿名データを、分析サービスのサードパーティサービスプロバイダーと共有する場合もあります。分析ソフトウェア内に保存されている情報を個人を特定できる情報にリンクすることはありません。

5.他のソースから収集された情報

第三者サービスからの情報

また、個人情報を含むその他の情報を第三者から取得し、当社のウェブサイトを通じて収集した情報と組み合わせる場合があります。たとえば、第三者のソーシャルメディアや認証サービスから特定の情報にアクセスできる場合があります。そのようなサービスを介して当社のサービスにログインするか、サービスからの情報へのアクセスを提供する場合です。サードパーティのソーシャルメディアまたは認証サービスからのこのような情報へのアクセスは、そのサービスによって決定された承認手順に従って行われます。第三者のサービスへの接続を許可することにより、お客様は、名前、電子メールアドレス、現在の都市、プロフィール写真のURL、および第三者のサービスが提供するその他の個人情報にアクセスして保存することを許可します。このポリシーに従って使用および開示すること。これらのサービスを通じて送信された情報を理解および変更するには、これらのサードパーティサービスのプライバシー設定を確認する必要があります。たとえば、以下で詳しく説明するように、Facebook ConnectやOpenIDプロバイダーなどのサインインサービスを使用してサービスにログインできます。

6.収集した情報の使用方法

私たちはあなたについて収集した情報(適用可能な範囲で個人情報を含む)を、

  • 当社のサービスの提供、運用、維持、改善、および促進。
    サービスにアクセスして使用できるようにする。
  • トランザクションを処理して完了し、購入確認や請求書などの関連情報を送信します。
  • コメント、質問、リクエストへの応答を含むトランザクションメッセージを送信します。カスタマーサービスとサポートを提供する。技術的な通知、更新、セキュリティ警告、サポートおよび管理メッセージを送信します。
  • ウェブサイトやサービスに関連した、マーケティングや
  • 広告目的;
  • 違法行為の調査と防止。
  • ウェブサイトとサービスをパーソナライズします。当社がお客様の同意を得るその他の目的のため。

7.一般データ保護規則(GDPR)に基づく個人データの処理の法的根拠

あなたが欧州経済領域(EEA)の出身である場合、このプライバシーポリシーに記載されている個人情報を収集して使用する法的根拠は、収集する個人データと収集する特定の状況によって異なります。以下の理由により、お客様の個人データを処理する場合があります。

  • 私たちはあなたと契約を結ぶ必要があります
  • あなたは私たちにそうする許可を与えました
  • 処理は私たちの正当な利益のためであり、それはあなたの権利によって無効にされません
  • 支払い処理目的
  • 法律を遵守するため

8.収集した情報の共有

サードパーティサービスプロバイダー

個人情報を第三者と常に共有することはありません。ただし、場合によっては、サービスを提供し、情報のセキュリティと安全性を確保するためだけにこれを行うことができます。当社は、個人情報を含む情報を、当社のWebサイトのホスティングとメンテナンス、アプリケーション開発、バックアップ、ストレージ、支払い処理、分析、その他のサービスを提供するために使用するサードパーティのサービスプロバイダーと共有できます。これらのサードパーティサービスプロバイダーは、これらのサービスを提供する目的でお客様の個人情報にアクセスまたは処理することがあります。サードパーティのサービスプロバイダーが、マーケティング目的または他の目的で提供するサービスに関連する目的以外で、共有する個人情報を使用することを許可しません。

法律および法執行機関の要請の遵守。私たちの権利の保護

特定の状況では、国家安全保障や法執行機関の要件を満たすなど、公的機関からの合法的な要求に応じて個人情報を開示するよう求められる場合があります。召喚状、裁判所命令、法的手続きへの対応、法的権利の確立または行使、法的請求に対する防御のために、個人情報を開示する場合があります。また、違法行為、詐欺の疑い、人物の身体の安全に対する潜在的な脅威を伴う状況、または法律で要求されている状況について調査、防止、または措置を講じる必要があると判断した場合にも、そのような情報を共有する場合があります。

9.個人情報を保持する期間

より長い保持期間が法律で要求または許可されている場合(税、会計、その他の法的要件など)を除き、このプライバシーポリシーに記載されている目的を達成するために必要な限り、お客様の個人情報を保持します。お客様の個人情報を処理する正当なビジネスの継続的な必要性がない場合、それを削除または匿名化します。または、これが不可能な場合(たとえば、お客様の個人情報がバックアップアーカイブに保存されているため)、安全に保存します個人情報を削除し、削除が可能になるまでそれを以降の処理から分離します。

10.あなたのプライバシー権

上記の本ポリシーに記載されている条件を除き、お客様には以下のプライバシー権があります。よくお読みください。

異議を申し立てる権利

あなたには以下に反対する権利があります:

  • 公的利益/公的機関の行使(プロファイリングを含む)における正当な利益またはタスクの遂行に基づく情報の処理。
  • ダイレクトマーケティング(プロファイリングを含む); そして
  • 科学的/歴史的研究と統計のための処理。

異議はあなたの特定の状況に関連する根拠に基づいている必要があります。あなたは私たちのメールhello@taplink.ccにオンラインで異議を送ることができます

アクセス権。

あなたにはあなたの個人データにアクセスする権利があります。個人データにアクセスする理由は、処理の合法性を認識および検証できるようにするためです。合理的な手段を使用して、リクエストを行った人の身元を確認する場合があります。リクエストが電子的に行われる場合、当社は一般的に使用される電子形式で情報を提供します。あなたには以下を取得する権利があります:

  • データが処理されていることの確認。
  • あなたの個人データへのアクセス;
  • およびその他の補足情報–これは、プライバシー通知で提供する必要がある情報にほぼ対応しています。

修正する権利

これは、不正確な個人データを修正する権利、または不完全な場合は完了する権利を意味します。個人データは、事実に関して不正確または誤解を招く場合は不正確です。特定の状況では、修正の要求を拒否することができます。

消去する権利

あなたには、あなたの個人データを消去する権利があります。これは「忘れられる権利」としても知られています。権利は絶対的なものではなく、次のような特定の状況でのみ適用されます。

  • 個人データは、当初収集または処理した目的にはもはや必要ありません。
  • 個人情報の処理に関する同意を取り消す;
  • 法的義務を遵守するためにそれを行わなければなりません。
  • 個人情報を処理し、子供たちに情報社会サービスを提供しています。

処理を制限する権利

処理が制限されている場合、個人データを保存することはできますが、使用することはできません。制限をリクエストできます。これは、データの消去を要求する代替手段です。個人情報は次の方法で制限できます。

  • 情報を別の処理システムに一時的に移動する。
  • ユーザーがデータを利用できないようにする。または
  • Webサイトから公開データを一時的に削除する。

データの移植性の権利

この権利は、あなたが私たちからあなたの個人情報を取得し、それをあなた自身の目的のために再利用できることを意味します-私たちのサイトから別のサイトまたはサービスに個人データを簡単に移動、コピー、または転送するため。私たちは、構造化され、一般的に使用され、機械で読み取り可能な形式で個人情報を提供します。機械可読とは、ソフトウェアがデータの特定の要素を抽出できるように情報が構造化されていることを意味します。これにより、他の組織がデータを使用できるようになります。必要に応じて、技術的に可能な場合は、個人情報を別の組織(サイトまたはサービス)に直接送信することがあります。

私たちは自動意思決定(人間の関与なしに自動化された手段のみで意思決定を行う)またはプロファイリング(個人に関する特定の事柄を評価するための個人データの自動処理)システムを使用しません。

リクエストを送信し、それらを考慮するためのルールは何ですか?

上記の権利に関しては、口頭または書面で請求できます。リクエストは30日以内に処理されます。コンプライアンスの期間は、要求が複雑または多数の場合、さらに2か月延長できます。この場合は、リクエストを受け取ってから1か月以内に通知し、延長が必要な理由を説明します。

リクエストが明らかに根拠のない、または過度である場合、特にリクエストが繰り返されるため、情報を提供するための管理コストを考慮して合理的な料金を請求する場合や、応答を拒否する場合があります。
要請に応じない場合は、その理由を説明し、遅滞なく、遅くとも1か月以内に監督当局および司法救済に不服を申し立てる権利を通知します。とにかく、私たちは私たちの決定を説明し、あなたの権利をあなたに通知します。
あなたの個人情報のセキュリティは私たちにとって重要です。弊社は、送信中および受信後の両方で提出された個人情報を保護するために、一般に認められた基準に従います。個人情報のセキュリティについて質問がある場合は、メールhello@taplink.ccからお問い合わせください。